SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

遠慮でチャンスが離れる

バルス離れっていうか、やり方がヘタクソというか。
放送する側は別に手を加えなくてもネットが勝手に動いてくれるんだから、初めて観る人のことを考慮したほうがきっと良い。いや、だからといって右上にネタバレテロップとか出せばいいわけではないけれども。
もうあれだ。ノーカットで放送してくれたらそれでいいや。

そもそもラピュタの面白さをバルスだけだと思わせるようなことはしないでもらいたい。
何もかも全部が良いんだから。


うーん、なんか小さいチャンスを逃してしまったような気がするぞ。
ペットショップで約35万円のスコティッシュフォールドを触れる機会が訪れたというのに。しかも猫を抱いてる店員さんが美人だったのに。
こういう時自分で自分を理解できない。
次は逃さんぞ。


カレーが美味く作れた。
やはり豚バラ肉が一番良い。