SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想と最高の右サイドバック

カラーで鳥や魚は本編で絡むことがあったけれど、鹿は一体?チカ対照屋ちゃんの対戦は何か策があるだろうとは思っていたけれどまさかハウンドとは。黒いハウンドカッコイイな。
原作は過去が紐解かれつつあり、オールマイトがカッコイイけど散りそうなので書き込み具合を堪能しつつ来週を楽しみに待つのみ。問題があるとしたらアニメのほうで。ことごとく印象的だった原作のシーンがイメージと全く違う形で再現されるという。なので個人的にはまだ満足できるような形にはなっていない。数字も良くないみたいだし、こちらはどうも不完全燃焼と言った感じである。
サーモンくん誌面での人気が単行本売り上げに繋がるといいけれど。しかしこのカラーは最高だぜ。これまでのサブタイを並べるとこれだけでも少し笑える。「女性の身支度を三時間くらい待てる」が好き。この明らかな単行本への誘いが上手くいくといいが。本編は細かい笑いを積み上げて最後に爆発させられた。


ウッシーの足は驚くほど細くなっていた。
彼は本当に必要な選手であることは間違いない。それは日本にとってもシャルケにとっても同じことだと思う。
怪我なんてなければたくさんの試合に出て活躍していたはずなのに。なんて言っていても治るわけじゃあない。
もう彼の現状を知るのも辛いくらいになっているのに、本人はどれだけ辛いのか想像を絶する。
今後の復活を願うばかり。どこに行っても何をしていてもずっと応援できる人。