SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。2周年。峰田とはやはり意見が合うな。オールマイトはツッコミのほうが合ってるな。全裸女子に迫られるのはとても良いけれど、変身?がバレたら丸腰だからかなり不利になるのか。
左門くん。なんかよくわからん世界観のゲームだな。ゲスガワラのビジュアルは笑った。
ワルトリ。そろそろ一週休みを入れてもいいのでは?と思わせる掲載順。しかしこち亀最終回号には一緒にいたいよなぁ。グラスホッパーにとんでもない可能性を感じるぞ。意表をつく仕掛けからの連携やそれぞれの判断の早さが良いリズム。
金未来杯。おお。面白かった。ノリが良いね。流行や注目度の高さからタイミングはバッチリだけど体操は新鮮。しかしダンスもそうだけど、動きや音楽が重視される競技はアニメとかでも見てみたい。今のところこれが1位。

今週のこち亀は何度も読める。どちらかと言うとハチャメチャなイメージ持たれがちで新作アニメもそういう方向になっていそうなんだけど、個人的には今回のような話が好き。腕時計とか男にはたまらんだろうし、グッとくる話も入れてくれた。
次で終わりかぁ。