SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

1日遅れ。
こち亀。どんな最終回なら納得できるのかと。うーん、正直先週のほうがそれっぽいけど、ここまでやってきたからどんな最後でもこちらは楽しむしかないわけで。とにかくお疲れ様でした。
ヒロアカ。上鳴くんかっけーじゃん。手はオームの法則かな。最初のコスチュームのシンプルさからみんなバージョンアップしてて一目で進歩がわかる。
ワルトリ。ということは、玉狛を狙うチームを狙うチームも出てくると。次はヒュースかな。点数稼ぎに誰が犠牲になるのか。
左門くん。どちらかと言うとウッチャンが好き。でもVTR見るだけの番組のMCやってるのは好かん。内さまが最高。やり逃した?水着回がこの形はもったいなかった。
金未来杯。うーん、そんなに。長いタイトル覚えられるほどのインパクトも。()も謎の死のルビも笑いというよりストレス。