SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。うーん、なんかみみっちいというか。戦闘も救助もできないといけないのをちゃんと見せていかないとってのは大変だ。ギャングオルカが出てきたのは、動物園から読ませてもらっている側からしたらとてもうれしいぞ。
左門くん。一周年。やったね。がっつり人気投票回だった。トンガリのこだわりは一体なんだんだよ。まぁ予想としては小鳥ちゃんは上位にくるだろう。
ワルトリ。太刀川さん45000って。ヒュースと陽太郎の仲の良さいいねぇ。そして林藤ゆりさんは後ろ姿だけでもわかるぞ。最高だとな。
新連載。前作と比べると興味はまだあるほうだけど、そこまで掴まれきれてないので今後の展開に期待。


現実逃避。
映画「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」
皮肉かぁ。だからなのか気になるくらいギャグが多かった。良い話になりきらない。
公開当時だったらひろしの扱いに疑問を持っただろうな。
動物になったかすかべ防衛隊たちにもそれぞれ活躍の場があった。
けれども、劇場版では割りと良く見る展開パターンだったのでパワー不足を感じてしまった。