SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

パンを求めて

野暮用で実家に戻っている。
母とパン屋を3軒回る。
もちろんパンは美味しいが、なんか店がそれぞれ面白い。
まだまだパンを選ぶことに意識が集中していてポップとかじっくり読む余裕がないけれど、そういう店独自の特色なんかを見ていきたい。
しかし今のご時世、店のホームページやSNSの更新がほとんど見られないのは非常に残念でもったいなく思える。


ACL
うーん、もしかしたらフロンターレはリーグ開幕戦も落としかねないかもしれないってくらいの印象。
こんなにもプレースピードが遅かったかな。ファーストタッチがうまくいかなかったり、簡単にボールを失ってカウンター喰らって辛い展開になっていたような。
レイソルは追加点が取れなかった代償がドローって感じが。あとほんの少しだけでも外す動きの質が高ければ流し込むだけのシュートの形が作れたはず。
どちらも期待外れな結果になってしまった。