SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

この後また夢でお会いしましょう

不平不満を言うまではいいとして、それをなんとかしてほしいからって条約や法律や制度作れって言った時点で、ああそこまで深刻な事じゃないんだなって思う。これ以上がんじがらめにしてもいいのか?


ACLの日程の関係で2試合あった。
サンフレッチェはやっと勝てたようで。
レッズの7-0はなんだっけ。炭鉱スコアか。


地上波で放送されてたクレしんのユメミーワールド 。
がっつり見てた。後日、おそらくAmazonビデオに追加されるだろうからそちらでまた見よう。
地上波ではとにかくCMが多い。そのせいか妙に間延びした感じが。バクを探す場面はもっと何かできたのでは。ただ歩くだけってのはもったいないけど、そこをゲストキャラに頼るのもどうかと思う。かすかべ防衛隊ならただ歩くだけでも面白くできるよな。
めちゃくちゃ面白かったんだけど、感動の持って行き方が単発というか。確かにネネちゃんみさえひまわりと女性陣が活躍して良いセリフもあったんだけど、それがかすかべ防衛隊の連携の中に組み込まれているともっと良かった。あまりにも切り貼りしててしんのすけですら置いてけぼりみたいな手持ち無沙汰な状態じゃなかっただろうか。
あと、オナラ多くね?これは単発でいいんだけど。使いすぎて汚いから笑えなかった。そのかわりに大人が笑える部分が多かったのは狙いなんだろうか。知ってたら笑えるギャグについていけなかったのは個人的に悔しさがある。