SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

豆を粉々にしろ

本来なら11月に入ってからコーヒーをアイスからホットに移行したいとこだわる性格だけれど、買い物のタイミングとコーヒーメーカーを使ってみたい欲を我慢できず、一足先にホットを解禁。

豆はどれが良いのかわからないまま、とりあえず知ってるブランドの物を購入。高いのか安いのかもわからないが、個人的に思い切った買い物だと思う。

そもそもスーパーじゃ置いてある品数が多くないな。パッと見、フィルターも無かったし。

 

コーヒメーカーは結構あれだな、水分を拭き取ったりしないとダメっぽいんだな。

ちょっとの手間があるほうがこだわりが増すから悪いことじゃあないけれども。