SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ガラ空きの背中

まだまだ自分のことなのにわからないこともあるようで。

背後がほぼノーガードなので、後ろから話しかけられるとめちゃくちゃビックリしてしまう。

なんでだ。他人に対する興味の希薄さが背後にまで表れているのか、単純に小心者だからなのか。

 

 

夜は飲み会へ。

目標達成にそれほど貢献しているとは思っていないけれど、遠慮する理由にはならない。

 

飲み会は20時開始でかなり余裕があったので、ラジオの公開生放送を見学しに。

地下鉄で迷うのは不可避だけど、時間的余裕もあって早々に諦めたら放送の最後30分しか見れなかった。

CM中、パーソナリティの方がちょっと立ち止まった人にも手を振ったりしていたのは良いなぁと。ジェスチャーだけど個人的にもコミュニケーションを取らせてもらえたのは嬉しかった。惚れてまうやろ。

 

その放送が終わってからでも19時。ノロノロ移動して30分前に店に到着。一番乗り。

案内されて席に座ったら準備が開始されて、まぁそういうマニュアルなんだろうけれど、さすがにまだ早いのでいいのにとか思ったり。

 

いつものパターンなら時間通りには集まらなくって若干遅れてからスタートするが今日は違った。割と時間通りに開始。

 

熱燗に興味を持って半分もらった時点でもう考えられるほどの頭は残っていなかった。

次の冷酒1本がダメだったかもしれない。

 

帰宅してから特に視覚的な記憶がほとんど無い。

吐き気と便意で目が覚めてメガネがどこかにいってしまっていた。