SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

虚しい我慢の24時間

自分に無駄な期待をせずに済む、という意味では今の人間関係の無さには救われているかもしれない。

そろそろな年齢になってくると、何個もらうかよりも誰からもらうかに重要な意味が込められてくるような気がする。知らないけど。

現状、どう足掻いても縁遠いイベントなので大人しくしているのがセーフティではあるが、人生の選択肢というのはそればかり選んでいてはどうもいけないらしい。

 

寂しさを紛らわしたり、開き直ったりするような気力も足りない。どうせしても何の励ましにもならないことをもう知っているから。

 

関係ないならないで別のことしてりゃいいんだけどさ。