SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

思い通りはマンガ脳を恐怖させる

自分が思った事と同じ事が起こるとそれなりの怖さがある。

あまり気に入らなかったセブンの店員さんの対応がまだ良い方になっていた。気まぐれかな?

世間を騒がせるコンビニバイトの失態が影響しているのかは知らないがそれが一番わかりやすい理由だけれど。今後ともその調子でお願いしたい所存。

 

なんでも思い通りになるなんて漫画みたいな話がいざ自分に降り注いだらめちゃくちゃ怖くなる気がする。

 

 

スポーツ選手に対するリスペクトが感じられない事が続けて起こってるなぁ。

Jリーグで同じ様な事が起きないといいけれど。時期的に感染症とかあるからグランパスではファンサはなしって言ってるのよく見る。

病気の公表も別にしなくてもいいような気もするけれど、しないわけにはいかない立場というのも大変だ。どうしたって他人事になってしまうけれど、また活躍してくれることを期待してる。