SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

燻ってる可処分時間

帰宅する時間が家を出て12時間後だとほとんど何もできずに寝ることになる。

録画消化するにしてもボーッと見てるだけでも1時間以上かかるから見ながらでも何かしないと、と焦ってる。

でもこれって意外と普通なのかもしれない。

普通って何なんだと頭を抱えそうだからもう考えるのをやめるけれども。

 

 

研修と言っても、英語と英会話をしているような気分だ。

 

 

リスペクトできそうな人生の先輩が密度の高い経験してて感情入り交じる。

話を聞いただけで自分一人に時間を割いてもらっていることが申し訳なく思える。

 

 

ルヴァン杯決勝が延期と。

うーん、グランパスはまだレイソルとの対戦が残っているけど、そこには影響してこない・・・・・・?

何にせよJリーグはまた褌締め直さないと。75%だったか試合消化してリーグ成立した途端にこれだから。