SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

モノローグ年齢

GW最終日とかなんとか。

こちとらカレンダー通りではないので実感なし。

どこ行っても混雑してるってわかってるのにあえてそこに行って楽しめるようなテンションの高さは羨ましい。

 

 

気になる汚れを処理した時、ふと軽くなる心境。

窓サッシはすぐ汚くなるのに掃除しにくいジレンマ。

 

 

基本的に文体は個人的なモノローグみたいなものだけど、明らかなオッサン文面はとてもじゃあないけれど読めたものではないって思う。

特に誰かに読ませるようなブログではないが、そういう部分には気をつけていきたい所存。そもそもまだそんな年齢でもないか。