SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

続きは寝て起きてから

徹夜してELを見た。

マンチェスターU対AZ。菅原選手が先発してた。が、試合内容がほとんど思い出せない。後半に失点が続いたことと菅原選手が途中交代したことしかうっすらと思い出せない。

しかしライブ配信を逃すとハイライトしか見れないしなぁ。ここんとこどうにかなりませぬか。

 

 

アニメ鬼滅もそうだけど、続きは劇場版でって流れにそろそろ痺れを切らすかもしれない。切れると興味が無くなるだけなんだけれども。

行かねぇもん映画館。ヒロアカ映画は行くかもしれぬが。あれは単発だから違うし。

まぁサイコパス3はあれだったからどうでもいいか。見事に良いところが削ぎ落とされていたな。

 

 

いつだって眠たいけど、後になってから徹夜の影響が出てくるな。