SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

現状回復要員

寒くて空気も冷たいから呼吸すると鼻がもげそうなくらいキンキンになってしまう。

マスクでどうにかなるけど、感染予防で各所で品薄になっているのにこういう使い方は怒られそう。でもわざわざ転売されているようなのを買うものどうかと思う。

手洗いうがいの重要性を再認識できる良い機会だ。

 

 

誰でもできる事なのに自分しかやらないから微妙な気分になるのかもしれない。

別に全員にやってほしいってわけじゃないけれど、関与してる人間がやらんってのは納得できない。気にする素振りもないのも腹が立つ。いっそ放置してみてもいいけれど結局自分も不都合を被るから効果的じゃない。

道具を効率的に使える状態を維持させてるのが自分だけなのにそれを何も気にしないで使う輩がいるのって殴ってもいい案件だと思う。