SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

真夜中の雨に打たれて

テレビでの放送を見逃してもネット配信という手がある良い時代。
大雨が降るとアンテナに影響が出て録画が失敗するという場面に出くわすのは1クールに一度あるかどうか。
その一度が録画を残しておきたい番組の放送に直撃するのはどれだけ覚悟していても膝に力が入らないくらいメンタルが停滞する。見たら消す番組だけはいつだってしっかりと録画されているのがムカつく。
円盤買えばいいじゃんとはなるが、財力が足りない現実を突きつけられる。


自分と全くタイミングが合わない人って結構いる。
誰が悪いってわけじゃあないけれども、色々と不都合な場面も多いから何とも言えないモヤモヤがある。
いつ見ても忙しそうにしているから一応言っておきたかったことが言わないままになってしまった。まぁ大したことないし、そういうことの報告を怠ったことは社会人として不適合なのはわかっているから後々怒られたらいいや。