SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

真っ暗なトンネルの中にもフラグはある

鼻の通りと扇風機の風で頭痛にまで発展するなんてそんなん考慮しとらんよ。

マスクで解決。

 

 

その話題が出たら拡げようと思ってはいたけれど、少しあからさますぎただろうか。

それでもそれ以上に光明というか選択肢としては悪くないものになりそうな予感が芽生えた。伏線というかきっかけというかそれらはもう既にあって、あとは自分の決断で物事は進みそうな状況なのかもしれない。

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥、と言うけれどその聞くを逃さなくて良かった。昔の人は良いこと言うし自分より先を生きてたんだなと。

何にせよ、今後どうするか考えつつなるべく早いタイミングで相談とかできるようにしたいぜ。