SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

咲いた花が散る先は誰も知らない

毎日特にこれといったことがないわけじゃないはずなのに何もないのは何なんだ。

なんだかんだうまいこといっているってことなんだろうか。

愚痴や文句が出ないことは間違いなく良いことだから。

 

 

うーん、今後の行き先がはっきりするのがかなり先っぽい。

引っ越しを考慮すると3月の下旬から4月の初めはめちゃくちゃになりそうな予感しかない。メンタルフィジカル両面とも壊滅的になるかも。

これまでの傾向からして、こっちから急かしても何も変わらない可能性が高い。言えそうな機会があれば言ってみたいが。

覚悟する側からしたら宣告は早い方が助かるのだけれども。

 

 

変化を好まない質は考えることを好まないのとほとんど同じなんだよな。

今、考えても仕方がないことばかり考えなくてはいけない。それが面倒になると飽きてきてどうでもよくなって開き直ったみたいな結論が出る。