SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

胸のエンブレムを光らせろ

グランパス

ユニフォームが届いた。新しいユニフォームの匂いってなんか好き。

一番似合うのは選手だけど、胸張って姿勢良く着ると綺麗。というか猫背で着ると全然かっこよくない。なので姿勢を良くしたいのならユニフォームを着るべき。

 

試合日程を書き出していたら改めて試合数の多さにビビる。

日曜日開催が多いな。もしかしたら行きやすいかも。

 

マスコット総選挙では2年連続でトップ3が同じ顔ぶれと。

グランパスくんは果たして・・・・・・

 

 

あまり面白く感じなかった映画を見た。

原作が神様でも脚本がすごい漫画家でもああいう作品になるんだなぁと。

正直期待外れだった。

面白い作品を探すなら、自分が面白いと感じた作品の監督や脚本、声優から辿っていくのが良いかもしれないとふと思った。だから人におすすめを聞くよりそういう探し方をした方が好みに合った作品に出会える近道になる。

 

 

なんか久しぶりに休みの日に引きこもった。

スマウォを付けているとどれだけ動かなかったかがわかる。

目標を15000歩に設定しているけれど、その1割ほど。

13時と16時の歩数が17と18しかない。一番多くて11時の411歩。

ビーンバッグキャンパーとして恥ずかしくない数字だ。