SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

働き数値は確かな手応え

やっぱり自分で自分を評価できんて。

慣れてきたかどうかはそう見えるならそうだし、そうじゃないならそうなんだよ。

なので、そこが人からはっきりさせてもらわないといつも宙ぶらりんな手応えのまま。

 

 

スマウォの歩数計によれば2万歩超えてるし距離換算だと15キロ以上。

良し悪しはわからないけど満足のいく数字は出ている。

 

 

日曜日は録画消化が多いな。

でも漫画原作の作品が多いから見るのはそこまで苦じゃない。

ワートリは頼むぞ・・・・・・って感じで見てる。1話はすごく良かったけれど。でもOPが大規模侵攻編をなぞったものだったのがちょっと違和感。