SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

自分を黙らせる言い訳

グランパス

キャンプ最終日。

ギラヴァンツとのTM。メンバーは非公開。

柿谷選手や齋藤選手は動けるフィジカルとボールを奪う戦術を遂行できればあとは楽しむだけで良いフットボールを見せてくれる予感がある。

いくらボールコントロールがすごかったりドリブルにキレがあっても90分それが続かなかったりそもそもボールすら触れなかったら意味がないから、それを活かせる他の要素が選手含めて用意できるかどうか。

ベースはあるし、これまでのTMの結果や得点を見るとうまくいっていそうなので楽しみ。ただTMではうまくいっていたのに、なんてことにならないかちょっと不安。順調すぎると良いことないから。

 

 

シンプルな疲労と季節を先取りした暖かさに慣れないのがさらに疲労を加速させてる。

何かしら捻り出す体力すら残っていない。と言っておけば許されると思っている。誰にも何も言われないけれど、自分が何か言っているような気がしてしまうので。