SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

悪評シミュレーション

定期的に訪れる自分が嫌になるシリーズでも揃えてやろうか。

といってもそんな嫌なことはすぐに忘れるからどこにも残らない。

そして忘れた頃にまたやってくるのだ。

 

今の自分がどれだけやれているのかなんてのは自己肯定感強くないとわからない。

そこが弱いと他人からの評価でしか自分を推し量れない。

だからその日にあまり良くない行動をしてしまって、他人にどう思われたか悪い方の想像をしてしまうと自分の評価が下がる。

 

わからんことを誰かに聞くにしても、その人の時間をあまり奪いたくないんだよな。

最小限に時間を割く聞き方を会得したい。