SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ついでの用事がメインに躍り出る

朝からあっち行って戻って次はこっち行っての繰り返し。

あそこに行くならついでに、とか先にここへってのが癖というか外に出るならその手間をできるだけ最小限にしたい。

しかしそれをやった後は体力尽きる。なのであまりやりたくはない。

 

 

世間との乖離が自慢になりそうな雰囲気ある。

4連休だった世間とは違って~とか思っても口に出すことはしない。誰からも聞かれてないし、聞いてない。

たとえ言ったとして誰が労ってくれようか。

 

 

他人のスマホ画面を覗くのは良い趣味とは言えないけれど、やっぱり漫画を読むような画面じゃないって思う。

縦読みとかコマ割りの概念がないのは受け入れがたいかもしれない。嫌う以前にこちらから読むことはなさそう。余程のことがない限り。