SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

耳と時間

寝て起きて、だけだったので特に変化はない。

何か思うことが湧いてくるような気配もないぞ。

 

テレビもチラチラ見てるけど、お笑いとサッカー以外はあまり興味もなく。

生放送が多いと字幕が役に立たないので漫才も見ていて割くリソースが多くなってしまうのが厄介。耳を使うのにかなり意識を使わないといけなくなってる。普段から音無しで字幕に頼っている弊害。文字情報も大切よ。

 

ちょっと時間を持て余すタイミングも多くて。

見たいものが重なる時間も多くて困る。画面2つが限界なので。後から配信でっていうのも鮮度が落ちるし。またその時間も確保できるかどうかわからないし。

暇なくせに時間の使い方も下手だとダメだな。

 

 

参拝は明日行こう。