SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

埋めたものの方が多い

おそらく人生で一番忙しい大晦日は2020年になるはず。

その去年と比べたら穏やかすぎて。

とにかく見るものと聴くものの消化。あと高校サッカー

 

 

夜は特番を。右耳で紅白をラジオで。

演歌勢に変化があるように感じた。今年からじゃないかもだけど。ちょっと聴きやすい印象に。ポップというかノリの対象年齢を下げている感じ。こういう変化は悪くないのではないかと。

1分ほど遅れていても見たい人の出番でチャンネル合わせられるから良い。

合間の茶番に耐えられるかどうか試されているような気もしてる。

笑ってはいけないがないのでちょっと困った。代わりのものも役目を果たせたかどうかは判断しかねる。

 

 

来年はどうしようかな。

もうちょっと自分の望みに近づけるように頑張りたいが。そのための助走はできてるが。活かせるかその勢いを。

 

 

実家で姉が子育てしている姿を見て、ああ自分は子供よりも先に猫がいいなって。

可愛がる練習、とはちょっと違うけれど、どう抱いたらいいのか全くわからないままよりかはマシかなって。

 

 

21年は振り返るにはネタが少ない。

ネガティブなことの方が多かったからかもしれない。思い出したくないというか、ここで吐き出したら忘れるし。

それぞれの話題に振り返られるだけの強度のあるネタが揃わなかった。ポジティブ方面を強化できたらいいな。