SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

前半の後半

スカパのオンデマンドが落ちると無料で見れるんか。

じゃあ毎回落ちてくれ。ってのさすがにどうかと。

でも落ちたら配信しますってのも投げやりだよね。

 

 

後半から見てた。

グランパスのメンバーで気になるのはクバ選手の不在くらいかな。怪我したのかな。でも公式で何も報せがないということはどういうことなんだ。軽いのか重いのか。はたまた別の事情か。

 

前半はセットプレーから柿谷選手の先制点と。

ミンテ選手加入効果かな。セットプレーからの得点が期待できるようになれば試合展開を掌握できる。

 

かなり押し込まれる展開が長く続いたようで。

前半からのその流れが後半もという感じだったけど、追加点が取れて良かった。

 

どこかに問題があってそうなっていたわけではないと思うけれど、ちょっと相手のやることを受け入れすぎで見てみて心配になってしまう。

得点が取りたいと考えている相手にボール保持権を与えてあげることもないわけで。守備ブロックが下がって重心も後ろになってしまうと、ボールを奪っても難しいというのはわかるけれども。

守れてボール保持もできる布陣なんてのは欲張りすぎか。それこそ前線の選手が揃わないと無理だもんな。

 

次はアウェイで。

アドバンテージがある時間をどこまで保てるか。

2−0はなんとやら。

中3日でできるだけ回復させてボール保持権を取り上げたいぜ。