SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ダメ出しより妄想

とりあえず、サッカーを見たらそれをネタにする。

 

ダゾーンの解説陣が豪華で見るのが大変。

地上波ではウッチーだし。

同じ試合を3つの画面で見るというおかしな観戦スタイルになってしまった。

 

代表戦を見た直後くらいに感想を一通り書いたけれど、悪いと思ったことしか書いてなかったので消した。

 

相手がじっくり時間をかけて対策を立てていた上にコンディション悪い選手を並べたらそら勝てませんわ。

 

じゃあ選手の調子が良ければ勝てるんかってこともなさそうなわけで。

 

もし仮にペップが監督になったら勝てるかもしれない。

Jリーグの試合を視察にくる、なんて想像したらテンション上がった。