SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

寂しさを紛らすために彼らが必要か

犬が歩いていればガン見してしまう。

理由は色々あるけど、そんなに寂しいのかと自分が悲しい。

 

 

そろそろ鍋を新調したい。

調理中に具材が底に引っ付くのも、洗うのが面倒なのも時間がもったいない。

もし仮に猫と暮らしていたら寝床にでもしてもらおうかな。ひんやりしていて気持ちよさそうだし。いないけど。

 

 

左利きにとってボールペンは短命である。

その上、このデジタル時代にそぐわない手書き記録をする事が多い。

機能や性能が先進的でも、正しく動くかどうかを見る人間の記録の仕方がこれではミスは避けられないよ。

まぁキーボードでも打ち間違えたら同じ事なのだけれども。