SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】アントラーズ対グランパス J1第9節

ダゾン年パスギフトコード弾かれ問題はカスタマーセンターへ投げた。返答待ち。期限までに解決が間に合うかどうか。

新しくアカウント作ってそっちでコードが通れば今のは退会しちゃえば良いんじゃ?

 

 

石田選手が戻ってきた。

男子三日会わざれば刮目して見よ、とは言うので期待したいところだけどまだ試合には出られないようだ。

 

さらにグランパスは感染者複数。

これは何かしら影響がありそう。

どうしてこんな時に、って思う。思うがそれが名古屋なのだ。グランパスが、ではなく。ここ重要。名古屋だからこそ起こる負の連鎖。

前にもそんなことを言った気がする。

 

それでもなんとかやってくれるはず。

中盤を3枚にするとなんだか良さそうな気がする。3バックでも4バックでも。

 

アントラーズは442。かな。

中盤菱形でマリノスとやっていたっぽいがどうか。

 

サイドに人を置かないからUMA選手が流れて行く場面が多かったような。

持ち過ぎず精度高めのクロスを入れるの厄介。

もし3バックならWBの背後のスペースをケアができれば532でのプレスもできそう。

4231でも433でもアンカーとIHを消しつつ圧力掛ければサイドへの横パスを引っ掛けられるかも。

 

配置がハマって相手に苦労させて優位に進めてもセットプレーでやられるってこともあるから、仕留めるなら早めの時間帯の一発目で行こう。