SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

この時期特有の衝動

ネコが飼いたい
そう考えだすと止まらない

ども
久しぶりにガンプラを作りそうです
ガンダムの30周年記念のイベントで販売されていた限定のガンプラをネットで購入したのが夏休みのときくらい
それが今日届きました
はい、正直忘れてました
多分チマチマ作ります
学校卒業までに完成させるのを一応目標にしたいと思います

推薦入試の話
金曜日、受験でした
指定校推薦でいったわけで
小論文無しの面接のみでした
なので、いったいどんなことを聞かれるのか緊張していたのですが、志望理由すら聞かれなかったというw
まぁ面接官の質問より沈黙の空間となっていた順番を待つ部屋にびっくりしました
周りはきっと根は真面目な感じのが多かった
そうじゃない奴もいたけど

2年は来週あたりから修学旅行か?
一応お土産頼んだ

それでは