SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

水っぽいコーラ

1日だったので
映画を観に行ってきました
一人で(ここ重要)

トイ・ストーリー3を観ました
かなり良かったです
恥ずかしいくらい泣きました
隣に誰かいたらここまで泣けないだろ
というくらい泣きましたね

おいおい、どうなるんだよこれ・・・
と思ってしまうほどの絶望状況や
おもちゃたちの必死の脱出
など素直に楽しめました
何度か笑いそうになったりもしました

だた一つ引っかかる事があった
行った映画館では
3Dのほうしか上映していなかった
僕は普段から眼鏡なので
その上から3D眼鏡を装着する羽目に
気にしなければどうということもないのですが
若干邪魔でしたね
個人的には
別に3Dである必要性がわからないので
世間が3Dで騒いでいるのに違和感を感じます


トイ・ストーリー
1から何度か見てきた映画です
昔はどういう事を言っているのか
わからない場面も
歳とってから観ると納得できたりするものです
トイ・ストーリーは僕の中では
その代表作だと思います

エンドロールを見ながら飲んだ
氷が溶けて水っぽくなったコーラが
おいしかったです