SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

15秒の我慢

今の自分の状況を疑問に思う人がいても、自分自身も同じ疑問を持っている。

よくこんな状況で独り暮らしできてるなぁ。
お金以外でも心を満たせる術を持っていて良かった。社会人として生きる術を持っているかは怪しいけれども。


テレビラジオと数多くCMがあるけれど、その中でも全然オチがついていないものが嫌い。
15秒、30秒など短い時間ではあるが、考えて作られていない気がする。
朝に聴くラジオ番組の転職サイトのCMが物語形式なのに中途半端な終わり方させてるからそれが流れる度にイラつく。「ノーコメントです☆」じゃねぇんだよ。何の答えにもオチにもなっていない。


サッカー日本代表とベルギー代表の試合は録画しよう。
朝4時は無理。