SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

良し悪しはわからないし知らない、気に入った物を使う

猫画像スレを見てハーハーしたよ
今、茶トラが熱い
猫飼いたいなぁ


Webブラウザって何がいいんだろうという疑問はよくある
正直な話違いとかよくわからない
ので火狐で安定している
最近Chromeだったかを使ってみた
何が違うんだろう・・・

少しでもそういう違いがわかれば何かしら役に立ちそう


iPhone
4を使っているけど、新しくなるのについては特に言うことなし
まぁ自分より新しい物を使っている人を見るのはなんだか負けたような気分にはなるね
でもそんなこと気にしてたら色々持たないので
じゃあ自分が作る側になれば・・・と


やっぱ5人で移動とかご飯は多いよ・・・
いつも以上にグダグダで時間無駄にしたわ
別に嫌いじゃないけどお前の話はわからんから興味がない

奇数はダメだ
余っちゃうのが気まずい

わけわからん時間が長かったせいで
家に帰ってから全然しゃべらなくなったり、感情どっか行っちゃった