SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

こだわりは人に理解されないくらいが丁度いい

午前中に起きようと思えば起きられる


おおかみこどもの雨と雪」を観てきた
一人映画に慣れてくるとこだわりも出てくる
ポップコーンはキャラメルがいいとか、座る席が大体決まってくる

チケット売り場が機械化してた
タッチパネルでちょいちょいとできるやつ
これは人件費削減にはなるし、1人で観に来た人に精神的ダメージも少なくなるからいいかもしれないけどさ、個人的にはちょっと残念かもしれない
1人で勝手に罰ゲームを受けているような気分になれないじゃないか
そういうのも楽しみの一つなのだよ
こういう事を友達に話してもおそらくわかってくれない
「恥ずかしくなくていいじゃん」とか言われそうだ
アブノーマルか?


完結した漫画2作品ほど売ることにした
大した金額にはならないだろうけど、財布から紙幣が消え去った今、ひきこもり精度を上げるくらいしかやることがないのだ
ひきこもりの精度が上がると、きっと勉強をし始める