SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ズートピア観てきた。
あからさまに人種差別に対するメッセージを感じた。いや、イメージしていたのと違う印象だったから驚いた。夢を諦めないでを押してくると思ってた。主人公の葛藤があって励ますやつがいてって話かと。
しかし、口の上手いキャラがすごく好きだ。
一番ウケていたのはナマケモノだった。冒頭からかなりテンポがあってリズミカルに話が進んでいったところにあのナマケモノだからギャップで笑えた。

劇場で席に座る時はまず腰を落ち着けること。その後にポップコーンとドリンクを置くべし。


うーん、どういうわけかアニメの視聴率がよろしくないようで。1クールでどこまでできるか。しかし、あれだな。デクたちが卒業してプロになるくらいの総力戦でも面白そう。
香取ちゃんの出番がーって仕方がないな。そのかわり、照屋ちゃんの発言はちょっと痺れる。解釈の仕方によっては……って感じだ。昔の綾辻さんも最高だな。
クズとカスと塩。
斉木のアニメ化は特にいうことないなぁ。これだけ期待してないから実際に見たらどうなるか期待してる。実写化のほうがもっとどうでもいい。発表から何を引っ張っているのか知らないけど、結果的に喜ばしいものにはならないだろう。