SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ポエマー()

ゲームを作った人とユーザーってどっちが偉いんだろう
ゲームのコラボイベントが始まってからその告知をしたことについて広報Twitterに文句を言ってた人
他のゲームとのコラボイベントだったから調整とか色々とあって告知が遅れたらしい

ユーザーはアンテナ張ってれば良かったんじゃないかっていうね
その怠りを人の責任してる
もっと必死にやってから文句を言おう

ちゃんとお金を払ってゲームしてる人もそういう事言えるね
だから文句を言ってた人がちゃんと課金してたらごめんなさい

無課金ユーザーである僕は運営と対等なのか
関係性とか重視してない。面白いかそうじゃないかだけ感じてる
あえて言うなら下かもしれない

貢献度が高いと大きな事が言える


SkypeとかLINEで、自分の名前の隣にコメント?をつけることができる
これをSkypeで結構前は使ってた。くだらないことを書いてた
あれってセンスがモロに出るということに気がついてしまって、なんか恥ずかしいので避けるようになってしまった
LINEはひどい。数人だけど、夢は~、とか、友情は~、どうとか、本当に大切なものは~、つって
いや、いいんだ別に。何を書こうと
ただこっちの身にもなれってね
変な笑いが出るからね


桜は明日か明後日くらいには満開