SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

金儲けのための映像化

ワールドカップ
スペイン、オーストラリア。オージーは頑張ってくれた。スペインはこれからどう変わっていくのだろう。
オランダ、チリ。どちらも決勝トーナメントへ進む。オランダはメキシコと、チリはブラジルと。オランダはかなり期待できる。スピードが重視される中で、あのカウンターを止めるには攻め切るしかない。
メキシコ、クロアチアクロアチアは最後に戦意喪失した感じ。メキシコは地の利をいかしてる。意外と失点が少ない。
ブラジル、カメルーン。同点に追いついたまでは良かったかもしれないが、それからの守備の悪さが出たり振り回されてすっかりブラジルのペースになってた。エースのための大会になり得る。

日本代表のグループリーグ最後の試合が近づいている。もれなく緊張してきている。


暗殺教室アニメ化はまだわかる。が、実写化はどれだけ冷静に考えたって今から死臭が漂っている。今のところ何も期待しないことにしよう。
アニメも放送局の書き方からすると朝からなのかな。そうならクオリティとかどうかな。単行本の限定版レベルかな。