SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

テレビと肉体が二つ必要

ワールドカップ
ポルトガル、アメリカ。アメリカのサッカーをちゃんと観るのは始めてだということに気が付く。日本よりもスピードがあった。先入観捨てなきゃいけなかったが、かなり強そう。ポルトガルを最後まで苦しめたし。
ベルギー、ロシア。ドリブラーがしつこく仕掛け続ければ何か起こる。
アルジェリアは前半で3点取って、後半にも1点取ったけど2失点はいらなかったな。

一日3試合から4試合(同時刻開催が二つ)に増える。どうしろと。


真面目な?センターカラーに驚いたが、先週号の予告でちゃんと予告されていた。
排球の相手校の描き方にはアイシールド21を思い出す。
読み切り。うーん、卓球漫画はP2が結構好きなのと、最近アニメピンポンの最終回を見てしまったというのでかなり見劣りした。このレベルだとツッコミが多そう。ついでに、P2作者が以前掲載していたホラー漫画が最強ジャンプのほうに載るみたい。超読みたいし、単行本化してくれないのか?
読者からアプリのアイデアもらってるのか……。前からやってたの知らなかった。なんか非常に残念である。