SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

眠気が飛ぶならある程度のことはやる

グランパス、土曜日の試合で負傷した選手は全治6週間とか。また怪我人が。減らない一方じゃないか。入れ替わりで怪我人出てきちゃう。
若手だから早く治るかもしれないが、若手だからこそ怪我はしてほしくないなあ。


お茶の商品名ですら男尊女卑を感じるくらい女性差別に敏感な人がいるとしたなら、国を出てどっかの無人島で女性だけの国を作ったらいい。某海賊漫画でそういう島あったような気がする。そんなことに一生懸命な人ならできそう。


太ももに負担がかからない走り方ってどうやるのか。そんでもって背筋もやらなきゃ。
身体が重くてエンジンがかからないような状態がつらいので起床したらチョコを食べると血糖値が上がって目が覚めるという話を聞いたので試してみよう。


金未来。発想がユニーク。楽しめたので支持するほうに入れさせてもらった。順番がどうこうは読者側はあまり気にしないでいいかもしれない。わざわざこうやって裏切られにいく必要もないだろう。期待しないでフラットな姿勢で読ませてもらおう。

西尾さんと作画屋さんの読み切りは2本とも同じ号に載るのか。すごいな。