SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

どっちに飛ぶかわからないだけで脅威

高価な物を盗まれたから返せって言うことは割りと普通。顔面を公開すっぞっていうのが法秩序がどうたら。
被害を受けている方がなぜか悪いことをしている印象になってしまう。


映画のCMで、ほら泣けよ泣け泣け。と言われているような気がしてあまり良い気分ではない。
それにあそこまで違っているともうあれはドラえもんではない。
過剰な番宣されると観る気が無くなる。
センスの良いCMってやはり丁度良いんだよ。個人差はあるかもだけど。

スマートフォンでは漫画は読み辛いっていうやつもなんかイラッとする。違和感しかない。
そもそもスマートフォンで読む物じゃねぇし、全部縦スクロールで読むならコマ割りとか意味無くなるじゃん。
無料で読めるっていうのもなんだかなぁ。


セミはどういう行動をするかが全くわからない。
虫全般に言えるが、そういう部分が怖い。
コンビニの店内にセミがいたのは本当に勘弁してほしい。