SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ゴールパフォーマンスはどんなの

うーん、やはり勝てなかったか。
数少ないチャンスに絡んだようだが、守備もこなして攻撃も活性化させても得点が奪えないか。戦力差を考えると簡単ではなかったようだ。せめて怪我人が戻ってベストメンバーで挑めたらなぁ。
内田選手は最近のリーグ戦でもゴールに迫る場面があるけれど、サイドハーフだからいつもよりボールを受ける位置が高いからなのかな。でも攻守両方活かすならベストなフォーメーションか。もっと積極的にシュートを打つようになれば、もしかしたら今シーズンは複数得点の試合が出たりするかもしれない。

ニコ生でJリーグプレスカンファレンスが見れたので眺めていた。
いよいよと感じがする。
しかしACLのほうが先に始まる。そっちに出るクラブはできるだけ応援したい。リーグ戦は2ステージ制になるから、序盤調子が出なくて勝てなくてもなんとかなってしまうシステムなので両立頑張れ。