SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2ndステージ第3節の感想

レイソルフロンターレ
横浜勢にレイソルが連勝したけれど、マリノスフロンターレもそこまで違いのある戦術ではないか?
相手の2列目にスペース与えなければなんとかなるのかな。前さえ向かせなければ決定的なパスが出ずに後ろに下げさせることができる。そうなるとフロンターレはパス回しでリズムが作れなくて攻撃がうまくいかないと。
レイソルの先制点も見事だったけど、守備もかなりハマっていたように見えたなぁ。

レッズ負けた。しかも勝ったのがサンフレッチェというのがまた嬉しい。

グランパス、やはり弱きを助けるのか。いや痛み分けと言えばそうなるけど、連勝しておきたかった。