SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

テレビ観戦できるという過信

くそ、天皇杯準決勝一つも見れなかった。
決勝はガンバ対レッズか。まぁレイソルも延長までもつれたということは結構良い内容だったのかな。工藤選手の移籍がびっくり。国内じゃないのな。
ガンバはサンフレッチェから3点か。前半の早い時間帯に先制点取れたからサンフレッチェのやり方に対応しなくて済んだのかな。宇佐美選手は子供が生まれたから絶好調になったの?


USJって1日券7400円もするのか。
なんか相当な金額を使う余裕と覚悟を持って行かないとダメじゃん。


出版不況か。
電子書籍も悪くないかもしれないけど、端末無いと満足に使えないからなぁ。
前から思ってるけど、未だに状況が変わってない。