SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

塩味の濃い夜

ナビスコカップ
グランパスヴァンフォーレスコアレスドロー。うーん、正直もう既に敗退決まっているなら公式戦の連敗を止めるには良い機会だとは思っていたが、さすがに勝ちきることはできなかったかぁ。
しかしルーキー試せたのは良かったんじゃないかな。どんな動きをしていたか気になる。それが今後のリーグ戦での出番になれば頼もしい。
ただなぁ、守護神の負傷交代はヤバそう。こういう消化試合で絶対的な選手が離脱なんてことになるのは笑えないぞ。いやおそらく笑えない状況になるんだろうな。また今シーズンも引き続き野戦病院状態か。

それにしても6試合中スコアレスドローが3試合で引き分けが4試合か。

ACLはレッズが決勝トーナメント進出でFC東京が最終節までもつれてサンフレッチェが残り1試合残して敗退と。
期待の大きかったガンバとサンフレッチェが姿を消したぞ。
レッズはあまり応援する気が進まないけどFC東京と共にになんとかしてもらおう。


そしてまた大きな買い物をしてしまった。
してしまったと言うと後悔の念が感じられるが、そんなことはない。
どうしてもこれで良かったのか?という思いが付き纏うので自然とそういう言葉を選んでしまうのかもしれない。