SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

J1 第12節の感想②

休みの関係で仕方が無いこととは言え、天気の良い土曜日の緑地公園に走りに行くもんじゃあないな。
出店が来るほど人で賑わっててBBQの煙や半裸で走り回る若者たち。無茶苦茶やってる人は見なかったからまだ平和なもんだ。
自分が集まった人たちの一部でしかないとか考えてしまうと集中力の欠如が止まらない。余計に疲れる。


Jリーグゾーンは忙しいな。
なんかどれも中途半端になってしまう。わかってたことだけど。
2試合を同時に見るだけでも難しいのに。

レッズ対エスパルス
2点差あったのに。試合に引き分けたけど、勝負に負けたって感じかな。レッズらしさってこれだよね。

ジュビロレイソル
PK取り消しは意外な展開。後々物議を醸すような判定でも主審は一度PKと判定したら覆さないと思ってたから。でもそんなの関係なくレイソル強いな。

アルディージャセレッソ
前線にタレントが揃ってるセレッソはいいとして、アルディージャは攻撃のプランがあってないようなものなんじゃないかと思わせるほど。しかし、山村選手良いよなぁ培ってきたものが活かされている感じ。

ガンバ対サガン
守備が前も後ろも安定しているガンバ。個人的には前線からの守備も頑張ってる赤崎選手に得点を取ってもらいたい。ごっつぁんでもいいから。

アントラーズの若手選手にチャンスが回ってきたのにケガで長期離脱になるのは悲しい。