SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

せめてそよ風をください

ナビスコカップの名前が変わってルヴァンカップに。
決勝トーナメントから変わるそうだ。来季からだと思っていたけど、Jリーグ側からの提案らしいのでスポンサーに気を遣ったのだろうか。
まだすぐには定着しないから名前を忘れそうだ。


今まで半端にしか見てなかった映画「ハングオーバー!」
いつだったかテレビ放送されていたのを見たんだけど後半だけだった。
良いタイミングでの放送で助かった。


もう電子書籍というか、ネットを使って漫画を読むのが当たり前になっているのはわかるけど、漫画サイトの広告多すぎ。
しかもそれのどれもが内容エグそうな漫画ばっかり。
やっぱそういうやつのが引きは良いんだろうな。
個人的には近寄りがたいから遠慮したい。だって読んだ後、絶対気分悪くなるぜ?