SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

オールマイト引退。自分の好きなプロ選手が引退する時ってやっぱりこんな気持ちになるのかな。
サーモンくんセンターカラー。ありがとう。てっしーの胸が増量されているように見えるけどありがとう。アイマスはわかるけど中央のモビルスーツがわかんない。
いよいよヒュース加入の話に入ってきたけど、なんか色々と納得させるための説得力が必要になるのか。コナミ先輩が一番まともな通りどう考えても危ない存在になるけど、どういうやり方でそこを超えてくるか期待。見返る苦労人は何かかけてるのかな。結構長いこと伏せてきてるキャラだけに重要なところを握っていそうだ。まだ登場すらないので身近ってほどでもなさそうだから、まだ明かされていない近界民がいるのか。作者先生は首を大事に。休載を挟んでもいいからSQ移籍とかはやめてほしい。月1はさすがに待てない。
多分最終回前、最後のセンターカラーかもしれない回なのに、こんなんでいいのか?今に始まったことでもなけど、続編はあったとしてダブルアーツほどでないにしてもバトルは無理って言ってるようなものじゃないか。
演出としては面白いし、インパクトもあるからせめてトレースでもいいから2回描いていてほしい。鰤も終わりが近い?のにひどいことばかりやってもらっては反応に困る。