SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年36•37号

ヒロアカ。かっちゃんのこれはもうちょい溜めが欲しかった。タイミングが違ってもいいからもっともっとここぞという時が良かった。でも次はお茶子なんだよな。でもそれを避難民への説得に使っていいんだろうか。

石。夏休みにはちょうどいい議題なコンピューター。これを自由研究なんかに発展させるのは難しそうだけれども。

高校生。うーん、これの面白さを理解するには何が必要なんでしょうか。キャラの中で誰が一番面白いのかを考えたらこうじゃないってのはわかるはずなのに。

魔女。センターカラー。まだ25話か。そりゃ仕方ないぜ。この話数で伏線を張れるならできたかもしれないけれど、思っていたより跳ねてない可能性を感じさせる展開の仕方だもの。もっと他の人たちを助けつつマガミくんの伏線を張りつつってのがらしさな気がするんだよな。

 

実は鰤はそんなにしっかり・・・・・・ではなかったけれどさすがちゃんと面白い。

でもこれはちょっとどうなんですかね。こち亀みたいに定期的にこんな感じで掲載されるのかな。いやそれよりバーンザウィッチは。

 

まさか本編よりも先に表紙で千夏先輩の水着とはな。

でも今は雛さんを抱きしめないと、ってのは気持ち悪いな。