SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年39号

ヒロアカ。1巻と18巻からは手元にあるのでちょっと読み返す。お茶子初登場シーンをここで・・・・・・泣くわそりゃ。しかもこのページ、膝から崩れ落ちるデクに対してスゥっと息を吸うお茶子との上下が良い。

石。この作品的にオリンピックは数学の方になるよね。ピクトグラムも手が早くてさすがですよ。もう終わるのかまだ延長されるのか知らないけれど、夏休みの自由研究に唆られるような話をやっているのはすごいね。

高校生。キャラが思い描いているものと程遠い状況に飛び込ませる。これは面白くなるやつ。

魔女。過去を数ページでまとめるのさすがだけど、表ケイゴとはもっとじっくりやれたらな。そしたら良い場面がもっと際立つのにね。

 

ロボコ読むとアンケ出したくなるけれど、自分の年齢考えたらどうなんだと。

 

雛さんよい・・・・・・でも察しろという感じで攻めるのは分が悪いよ。男はそういうものだよ多分。