SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年16号

ヒロアカ。表紙。ヒロアカとブラクロが表紙の時は印象が少し変わる。なんか違う漫画雑誌みたい。デザインしてる方が同じだったりするのかな? デクのリアクションが最高。クレープ半分こは予想外。トガちゃんとはおそらく相容れないまま終わりそうなんだけど、お茶子も勝てるビジョンが浮かばない。

魔女。惚れ薬でパニックはよくあるやつかな。料理もモリヒトの得意分野ならと思ったら違う展開だった。

高校生。巻頭カラー。これはどっち。泣けるやつか笑えるやつか。

読み切り。自分で弱冠とか言うかな。言わないよな。というところから始まってしまった。トラウマでビビっているにしてはコミカルすぎないか。その強さをどうやって得たのかが違和感になってしまう。才能の一言で済ます? ビビりだから強いのか、強くてもビビりなのか。ビビりを活かすにしても倒し方一捻りしないと普通に強くて倒しちゃったらなんか違うと思うんだよな。

 

ボンドは本当に共感させてくれるな。9日は長いよな。